梅田の待合せデリヘル
熟女家 梅田店
0663661094割引チケットを見る

梅田発/人妻・熟女待ち合わせデリバリー

【地域最安値!?60分8000円!】 最安60分 8000円からの激安価格でご案内。 オプション無料。 4/1より深夜営業がスタートします! 30代から50代の人妻・熟女が多数在籍。 ご自宅、ビジネスホテル出張可能。 情愛溢れる...やさしく淫らな女体の情にふれ、束の間心の休息を。 疲れた心を、ゆったり包み込む愛情で癒します。 時には 母の様に貴方を暖かく包み込み・・・ 時には 妹の様に甘え貴方を頼り・・・ 時には 姉の様に貴方を優しく諭し・・・ 時には 恋人の様に・・・ 女としての覚醒...ほんのり上気した頬・・・ 優しくまとわりつく指先・・・ ねっとり絡らむ舌・・・ しっとりと熱く潤んだ蜜壷・・・ 淫らな敏感な身体は求めて止みません・・・ なめらかに、そして徐々に高まる快感が忘我の心地へ・・・ 当店の熟女たち、従業員共に、 皆様が心より安らげます様、気遣いの心を忘れません。 心と体に潤いを...そして、日々の活力を・・・ 皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報

営業時間10時〜翌5時定休日年中無休利用料金(おすすめ・通常料金)
9014,000
エリア大阪市北区堂山町
割引チケット
「関西ワイフを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
お電話くださいませ。
※お問い合わせの際は、必ず「ワイフ.comを見た」とお伝えください。
営業時間:10時 〜 翌5時0663661094

「熟女家 梅田店」に在籍する人妻風俗嬢一覧

新人 …新人  動画あり …動画あり

店舗情報をモバイルで確認

最寄駅

大阪

プレイ一覧